すかいパ-クで遊ぼう!

お宿をチェックアウトして何しよう?

私のプランは 昨日行けなかった旧軽あたりを散策、天空カフェでお茶して 時間があったら ハルニレテラスに寄ってお宿にチェックインって感じだったのですが・・・・・
アウトレットが大渋滞ってことは きっと陽気も良いので旧軽もきっと混んでるよねって
なんか 今回は ゆったりと軽井沢が良い感じだったのでそのプランは全部却下

で向かったのは すかいパ-ク
ここだったら らっき-も私たちも楽しめそう~かな?

イメージ 1

受付で ドッグラン利用ですか?と聞かれたので ドッグランとリフトも乗りますと言うと
1日券になるのかな?
なんか ランだけの利用と違うらしいみたいですね
去年の8月にちゃみちゃんもなちゃん一家が来たときには コスモスがとっても綺麗だったと思いだしました
9月だけど咲いてるかなぁ~?

まずは ドッグラン

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここのラン
プ-ルがあるエリアと 小型犬用エリアと フリスビ-エリアと・・・・・ なんだか楽しそうでしたよ
プ-ル大好きわんちゃん ずぅっと遊んでたよね

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

リフトに乗ってついた頂上は曇り天気・・・・・
でも かろうじてコスモス咲いてたよ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

このままリフトで下りちゃうつもりだったんだけど なんとなくなんとなく涼しいし 歩いて下りちゃおうかって
歩いちゃいました
らっき-は元気だったね 1度も休むってしないでせっせと歩く 楽しそうにね・・・・・
私たちは 滑らないように足元に力を入れて歩くから 結構疲れました
だって歩く予定じゃなかったので 滑りやすそうな靴だったのよね(苦笑)
でも 気持ち良く いい運動になったかな?

下に着いたら やっぱりドッグランなのね・・・・・

イメージ 13

らっき-は ここ大好きだったようです
また来ようねっ♪