恵比寿 M/HOUSE でランチ♪

昨日は お友達とランチ・・・・・

お友達が行きたいっ!って言っていた M/HOUSEさんに行ってきたよ~

恵比寿駅で待ち合わせして 歩いて5分程度だったかな?

イメージ 1

よくブログとかで見たりするのは1階のお席・・・・・
今回は2階のお席を案内していただきました
1階とは また違った感じでゆっくり出来ましたよぉ~

イメージ 2


イメージ 3

窓辺のお席でした
見た感じより居心地良かったです
窓の下を見ると テラス席が見えます
こちら わんこOKでしたよね たしか・・・・・・

イメージ 4

ふたりともおんなじドリンクを注文
ライチネクタ- これ さっぱりしていて美味しかった♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私が注文したのは 6種の野菜とスパイシ-グリルチキンのサラダ ポーチドエッグ添え
このサラダ 美味しかったぁ~
こういうの作れたらいいな・・・・・ ちょっと 出来ないかもだけど真似してみようかな?っていう気分になった
お料理には ブリオッシュ フレンチト-ストが2枚ついているんだけど
これがね、すっごくふっわふわで めっちゃくちゃ美味しいの~ 
もう これだけで私は満足!って感じ・・・・・
サラダもすっごく美味しかったので大満足~だね♪

お友達が頼んだ エッグペネディクト
サ-モンエッグベネディクト トリュフホワイトソ-ス
ベ-コンエッグベネディクト スパイストマトソ-ス この2種類で1プレ-ト

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

これも すっごくすっごく美味しかったの
ちょっとくどいのかしら?って思ったんだけど ちっともそんなことなく
フレンチト-ストにエッグベネディクトってのも 全然ありの美味しいものでした~♪

デザ-トもすっごく美味しそうだったけど 流石に今日はお腹いっぱい・・・・・
次回 デザ-ト食べに来たいねって話しになりました
もちろん ランチでもまた来たいってね♪

楽しいお話も 美味しいお料理と一緒だと余計盛り上がっちゃうよね

M/HOUSE さん 大大大満足のお店でした~♪

この後 ふたりともに大好きなお店でショッピング・・・・・・
大好きな洋服をゲット!
バッグもいいのあったんだけど これは また次回のお楽しみに・・・・・・