2日目のお宿~ ジャルディ-ノ

2日目のお宿は 3度目ましてのジャルディ-ノさん

こちらもとっても居心地良いお宿です

らっき-のことよくわかっててくれるので たっくさんらっき-って呼んでくれても手を出さないでくれるので
本当に安心します

らっき- すっごく人好きなのに 呼ばれてテンション高くなって近寄っても 目の前に手が出てくると
急に怖くなってガゥってなっちゃうのよね~
その癖がちゃんとわかっていてくれるので すっごく楽なんです

お宿の館長?店長?なんていったらいいんだろう・・・・
同じらっき-という名前の猫ちゃんと一緒だったんですが 23歳で虹の橋を渡ってしまったので
こうやって らっき-ちゃんって呼べるのが嬉しいっ~って  そんな話聞くとこっちまで すっごくすっごく嬉しいです。
ネコちゃんのらっき-ちゃんは きっと幸せだったんでしょうね

イメージ 1

チェックイン 15時ちょっと過ぎ・・・・・・
1番のりでした
っていうか 夕食ちょい前までほかのお客さん見なかったわぁ~
この日、満室だったんですけどね
皆さん 楽しい軽井沢を満喫中ですね

イメージ 2

イメージ 3

ドッグランも貸切りだぁ~
らっき-には 広すぎるね(笑)

まだ 明るいので ちょっと散策しようと宿を出ます・・・・・
お宿からちょうど散策に良いとこに公園があるんだっ♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

公園までの途中に蕎麦畑がありました~
蕎麦の花も可憐でいいですよね
前に テレビだったかで 蕎麦の花って臭いと・・・・
どれどれって香りを嗅いでみたけど 匂いはなかったような気がします
らっき-は それより公園行こうよ!って感じ・・・・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

らっき- 楽しそうだねっ♪