コストコ大好きっ♪

先週の土曜日の話し

仕事、思ったより早く終わったので おばあちゃんのお墓参りに行きました
で、ダンナさんが珍しく コストコにでも行く?と・・・・・
で、行ってきました

土曜の18時過ぎ・・・・・
空いていて見やすいかも~
大好きなサンペリグリノもたっくさんありました
しかも この日は 100円OFF 安い上にさらにOFFだとすっごく得した感じ
なので2ケ-ス ゲット♪

あれこれ見ると やっぱりいろいろ買ってしまう・・・・・
イメージ 1

クラムチャウダ-にジャスミンライス
大好きな豆乳ポタ-ジュに・・・・・・・
あっ、ちらって見える大麦若葉は旦那さんの愛飲用です

イメージ 2

コストコに来ると いつも思うのよね~
大きな冷凍庫があったなら あれもこれもほしいものがあるのに
お家の冷蔵庫についてる冷凍庫の中と相談して買わないとだものね
なので この日は ディナ-ロ-ルは諦めました
新しい 黒糖&レ-ズンのは試食があったので
いただいたのですが 思っていたよりしっかりとしていて
美味しかったです
でも うちは いつものディナ-ロ-ルかな?

イメージ 3

これは 私が好きな BLTロール
定番ですよね

イメージ 4

これは 2度目購入のアヒ-ジョ
お家のロ-ズマリ-とにんにくを足して作ったら
さらに美味しくなりました

イメージ 5

これは 今回 初めて見たキヌアのチキンサラダ
キヌアって食物繊維が豊富なんだったよね
さっぱりとした味で 結構好みでした

イメージ 6

生フジリとボロネ-ゼのソ-ス
これも初めて買ってみました(前回 ちょっと気になったの)
フジリは もっと もちもちしてる感じだと思ってたけど
しっかりとした食感のフジリだった
ボロネ-ゼは まだこれからなので コメントできません

イメージ 7

このお肉は ヒルナンデスで見たやつ
フィンが-カットのカルビだったっけ?
次の日 お友達のお家に持って行ってBBQしたんだけど
美味しくって 皆に大好評でした

コストコ もうクリスマスツリ-が売られてました
大きくて 素敵なのとかいろいろありましたよ
これ見て こんな大きなツリ-が置けるお家に住んでみたいなぁ~って
妄想しちゃう私なのでした
結構 楽しいのよね
そしたら これとあれ この大きなガーデンテラス用のテ-ブルセットも置けるわねとか・・・・・(笑)
夏は 大きなプ-ルも売ってるの
こんな大きなのお庭におけるお家って素敵~とかね・・・・・
実際に購入する人がいるので売っているですけど
これ見て違う楽しみ方するのも 悪くないわって楽しんでます