らっき- 今 何してるのかなぁ? 大丈夫かな?

おとといの夕方から夜9時頃まで らっき-元気ないの
頭を下げてしっぽをさげて ゆっくり歩く・・・・・・
でも食欲はあるの

でもね9時頃の散歩から戻ったらっき-は すこぶる元気
良かったって安心した おととい

昨日の朝 
だんなと一緒に会社にきたらっき-
事務所のドアの向こうで きゃん!きゃん!きゃん!
と鳴いた
どうしたの?って ダンナに聞いたら 何にもないんだけど 鳴いたねと・・・・・
それからは おとといの夜と一緒
あたまを下げて しっぽを下げて ゆっくりとした動き・・・・・・
でもね 食欲はあった

だけど いつもなら ご飯食べ終わると 義母さんの部屋に行き
義母さんのベットに乗って昼寝するのに うろうろするだけ・・・・・
で ちょっと落ち着いたと思ったら ベットに乗るためのクッションのとこでうずくまってたの
ベットに乗りたそうにしてたから あげてあげると
調子悪いなぁ~って感じで横たった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

目が痛いのかな?と思い 目の様子を見ると 触っても痛がる素振りなし
大丈夫だと思う
背中をさすると ちょっと唸った
体が辛いのね

夕方の散歩から戻ったらっき-は また 何にもなかったかのように元気になった

でも ここで安心はできないよね

らっき-のお誕生日カードを思い出しました
そう 動物病院から動物ドッグ1万円引きだった
早速 予約しました

で 今朝 らっき-を病院へ連れて行きました
夕方まで病院で検査のらっき-
夕方迎えに行くからね!

なんともないといいんだけど・・・・・
ちょっと 心配・・・・・・・

今朝は いつものらっき-のように元気だったよ