観光しない箱根・・・・・・・

3日、仕事が終わってから どっびゅ~んと岡崎へドライブ

ここ数年 恒例となってること
お母さんの誕生日お祝いを兼ねて 近場で1泊してからうちへ
うちで数週間滞在して また岡崎に送ってあげるということが恒例になってたね

去年は 予定の2日前に 足が痛いのぉ~ 背中が痛いのぉ~ 東京なんて行きたくない!って言われて
来なかったね

今年は予定通り来れました
3日の深夜 岡崎の母の家に着き 4日午前中に岡崎を出発
今宵の宿は 箱根です

いつもなら あっちこっち寄り道するのですが 足が悪い母は、車窓から見る風景で大満足だということで
どこもかしこも車窓から楽しみました

あっ、ランチは 2年ぶりかな?
沼津のかふぇ そ-にょさんでいただきました♪

イメージ 1

イメージ 2

この可愛いコ-スタ- 変わらないねっ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フライドポテトと魚のフライ
これは 母の好きなものをチョイスしたのでこれ

ここのピザはもっちもちタイプ
チ-ズがたっぷりで美味しいです

パスタは トマトとモッツァレアチ-ズ
母が美味しい~って喜んでました

土曜日だったので パスタとピザは ランチメニュ-から選んだの
ここのパスタの麺なら 今度はナポリタンだな
きっと美味しいと思う

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

さきほども書きましたが 
芦ノ湖もすすきも車掌での景色・・・・・・

あっ、でもお宿に着く前に1か所だけ寄りました
相原精肉店
今回は ロ-ストビ-フを購入するのではなく
ラ-メンとラ-メンス-プと自家製焼き豚
ここの美味しかったんだもん
お母さんに食べさせてあげたくてね・・・・・

ここに立ち寄ったので 宿への道がぐるってまわり道になってしまったので
私の予定はあえなく却下となってしまった・・・・・
宿にチェックインしたら 母はお部屋でまったりしたいだろうから
私は 湯本まで電車で行ってぶらり散策するか
ロ-プウェイに乗って大涌谷に行ってみようかなぁ~
などとたくらんでたけど あえなくボツ・・・・・
まっ、しゃ-ないね
今回は 母の誕生日お祝いだもん

イメージ 12

16時過ぎ お宿にチェックイン