寂しくなっちゃったね・・・・・・

土曜日、仕事が終わってから 母を岡崎に送りにいきました


イメージ 1

新東名は ドッグランがあるSAが多いので助かります

帰り道 

「楽しかったわぁ~ 今度は 自分の足で高速バスに乗って行きから東京駅まで迎えにきてね」
と何度も言う母

楽しいって思ってくれて良かった
東京駅までバスで来るなら いつでもどうぞ~迎えに行くからね
と母に言ったら うんって言ったけど 本当にそうなるといいね
それを励みに日々楽しく過ごしてほしいです

一晩 母のとこで過ごし 朝 朝食後少し話しをしてから岡崎を後にしました

昨日 天気が良くってよかった
雨だとね 寂しい気持ちが倍になってしまうよね・・・・・

2週間という短い時間だったけど やっぱり3人で過ごすとにぎやかだったよね
また いつもの生活に戻ります
らっき-もね、寂しいよね
母のこと らっき-なりに見守るってのがらっき-の仕事って思ってたみたいなとこあったからね

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

気持ち良くドライブしてたら
旦那に 車線変更するハンドルがね・・・・・・って ダメだしされた
どうやら 私の走りは 走りや(古い言い方だよね)の車線変更だよ!と注意された
私にしては ちゃんと ウィンカ-出してから いち・にぃ・さんって数えてからの車線変更してると思ってたけど
ダンナに言わせれば さんには移ってるって・・・・・
それは 言い過ぎだと思うけどなぁ~
ちゃんと直しましたよ・・・・・ その癖
でも 次回 出ちゃってたらまた言ってね!