大失敗・・・・・・・

おとといの話し・・・・・・

夕食にラム肉を焼いたのね
ラム肉は らっき-も大好物なので らっき-のは別に小さくカットしてボイルしておいたの

で、夕食のときにあげようと・・・・・・

この日のらっき-は 夕方 カリフラワ-とブロッコリ-を結構食べたり
おやつをもらったりしてたので 夕食の時間をズラして お肉もあるからカリカリも調整しようって思ってたんだけど
私、ついうたたねしちゃったの

その間に ダンナさんがらっき-に催促されてご飯あげてたんだって
ちゃんとラム肉を入れて・・・・・
しかも もっと もっとってするから おかわりもあげたよって・・・・・

これ聞いたの翌朝でした

そう それ知らないので 私も自分が思っていた時間に用意してあげちゃったの

ちょっとその時にあれ?って思ったのよね・・・・・

だって いつもなら 準備してる時から 嬉しくてうろちょろするのに
落ち着いた感じで 運ばれるのを待っていたから・・・・・
でも 運ばれると喜んで バクバクって・・・・
でもって もっとってするので カリカリ調整したのもあるからって少しおかわりあげたりね

で、一応 確認のため 昨日の朝 ダンナに夜ごはんあげた?って聞いたら あげたよって・・・・・

が~ん らっき- 1日の量を1回でペロリって食べちゃった感じよね

なので 昨日は ダイエット食として 大根をゆがきました

イメージ 1

イメージ 2


昨日の夕食は 大根にカリカリを少し・・・・・

ちょっと空腹で2時頃に吐いてしまった・・・・・
なので 吐いてすっきりしたとこで ご飯ちょうだいって
大根じゃ 足らなかったのね

カリカリあげたら すっごく元気になって良かった♪

けど 私は夜中の出来事で 今日は寝不足よ・・・・・