秋の旅行・・・・・2日目

お宿をチェックアウトして 向かった先は・・・・・・

イメージ 2


イメージ 1

伊豆高原にあるケ-キ屋さん
こちらのケ-キが大好きなのと教えてもらってから 今度伊豆高原に行ったら
ぜひ寄ってみたいと思っていてね・・・・・
念願叶いました♪
お土産にケ-キを買って 帰ってからの楽しみが増えちゃった♪

そして 次に行ったのが・・・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日に何かイベントしてないかなぁ~って検索したら
森の露店市なるものが開催となっていたので行ってみました
小さいお店が幾つかあってね・・・・・
パン好きな私は こちらのお店でパンを幾つか買いました
メロンパン美味しかったですよぉ~
食べきれないパンは 帰ったらすぐにラップにつつんで冷凍庫へ・・・・
昨日 温め直していただいた アップルとア-モンドが入ったパンも
美味しかったです

この森の露店市は さくらの里の隣で開催してたので
こちらも散策~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

10月桜と書いてあった桜が
ちらほらと咲いていてくれました

イメージ 10

イメージ 11

お昼の時間だけど お腹すかないので 帰路へ向かいますか・・・・・

イメージ 12

ここいらへんを走ってると そろそろランチのお店考えようと・・・・
で、気になっていたお店に行ってみない?とういうことになり
寄ってみました

イメージ 13

こちら 店内はわんこはNGです
テラス席があったので もしかしたらって思いダンナさんが交渉・・・・
今の季節はテラス使ってないけど よろしければどうぞって言ってくださり
らっき-も一緒にランチ出来ました

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ねぇ ねぇ ここは 僕にも うまうまあるの?って感じかな?
残念~っ ないけど いつものおやつはあるよぉ~

イメージ 17


イメージ 18

うまうまだねっ♪

では 私たちのうまうまを・・・・・

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

地魚天ぷらと蕎麦セットと金目の煮つけ定食を注文しました
お蕎麦も煮付けも美味しかったです
金目のね、煮付けに入っていたお豆腐がね 味がしみてて
すっごく美味しかった~
お豆腐って変わってるよね・・・・・

イメージ 22

らっき-も ちゃんと大人しく私たちが食べ終わるのを待っていてくれたので
もう1か所 立ち寄って帰ろうね・・・・・・

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

11月だけど とってもぽかぽかで散策日和でした

イメージ 29

伊豆高原で買ってきたケ-キ
美味しかったです
ほどよい甘さで・・・・・


ながながとアップした今回の旅行・・・・
帰ってから写真みると やっぱり楽しいもんですね~
ながながとお付き合いくださりありがとうございました♪

次回はいずこへ・・・・・(笑)