今日は りんちゃん・・・・・・・

昨日の 南極物語 涙だぁだぁだったなぁ~
なんか 辛いよね
リキの最後とか アンコの最後とか・・・・・・ みんな みんな 幸せだったのに・・・・・って
鎖をちぎれなかったことか・・・・・ もう もう 辛かったなぁ~
キムタクのドラマのときも 涙なしで見れなかったけど 昨日は もう胸にこみあげてくる悲しさが
どうも涙となってあふれてね
らっき-もテレビの前で 頑張れ!って一緒に声援送ってたよね

って って 話しは変わって 今日は りんちゃんの話し・・・・・・

りんちゃんって すっごく大人しくしてくれるので 顔ぼっさだったのをちょっとダンナさんとふたりで
綺麗にチョキチョキしたの
で 可愛くなったので 写真撮ろうと思ってね

でも これが 本当になかなかもって上手く撮られてくれなくてね・・・・・

イメージ 1

さぁ 撮るよってなると こんな感じでコロンとなっちゃうの
耳掃除するよでもコロン 目を綺麗にさせてでもコロン・・・・・

で やっと撮れたのがこれ

イメージ 2

もっと可愛いとこ写したかったのになぁ~