友達と二子玉川・・・・・

本当は 代官山の予定だったのですが
なんせ 昨日は寒いですよぉ~ そして 雨がぱらつくかもですよぉ~という
天気予報だったので 急きょ 二子玉川に変更しました

どうしても 今月まで1000円OFFク-ポンを無駄にしたくなくてね
実際に物をみてから ポチろうかと思い しっかりと下見してきました

で 行くなら ランチとお茶したいよねtって・・・・・

ランチはここ

イメージ 1

ライズの中のお店
バ-ニャカウダ-とサラダがビッフェになってるお店
一度に野菜の種類を豊富にとれるので 嬉しいですよね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

パスタは マッシュル-ムのカルボナ-ラと
とろとろサトイモのパスタを注文してみました
トロトロサトイモって どんなの?ってすっごく気になったけど
そんなにトロトロ感はなく・・・・・
ペペロンチ-ノ風だったけど おうちでも作れそうな感じで
美味しかったですよ

でも このお店は お野菜ビッフェがいい!
また 来たいお店でした

そして あっちこっちと散策しながら物色~
楽しいよね
買わないけど いろいろと参考になる

ちゃんとポチろうと思った品物も見れて良かった
実際に見てみないとね・・・・・

そして お約束のスイ-ツタイム
もしかしてぱらつくかもという雨が
結構降ってきたので 駅近くでにしようと
これまた ライズのコクテル堂にしました

イメージ 5

友達が選んだ ベリ-のタルトも美味しかったけど
私が選んだ 紅芋とリンゴのタルトも美味しかった
このタイプでリンゴがころころって入ってるのって変わってるよね・・・・・

もうちょっと晴れていて暖かったら
もっともっと散策したかったなぁ~