気分だけでも・・・・・・

11月22日のこと

3連休初日っていう人が多かったと思います

どっぷり1日仕事の私だったので 気分だけでも休日を味わいたくて そんな私の気分にマッチしたお店で
ランチしました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このテラス席の向こうは道
バスや車の交通量がありますので それなりの音はしますけど
今日の私の耳には入ってこないよと言い聞かせ
庭を見ながらランチをいただきました♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日のピザランチと
本日のオ-ブンランチに前菜を追加注文

天気もよくって気持ち良かった

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後の珈琲も気分良く~
お庭だけ見てると リゾ-ト感満喫~♪

ランチ時間 仕事を忘れること出来ました♪

ここって テラス席ワンコOKだったんだよね~
らっき-は 会社でお留守番
ここに来たことは内緒にしないとね(笑)


今朝も雨
今日は1日雨の予報です
朝から気分が滅入る電話の応対だった
はぁ~っ・・・・・・・

いやいや
こういう日だからこそ
このままのテンションでやってはいけない!
気分転換~

早く らっき-の笑顔に会いたいな・・・・・