美味しいランチ・・・・・

ちょっとゆっくりめに起きたこの日

お天気なんだけど気温は低く・・・・・・

だけど 日向は気持ち良い感じ

「江の島にでも行く?」の声に うんって思ったのですが 行った時間とかを考えると
もうちょっと近場かな?

とりあえず ランチに気持ち良さそうなところにしようと 思いだしたのがここ

イメージ 1

イメージ 2

そう 来てみたかったのよね~
大好きなブロガ-さんのとこで知ったお店
テラス席 わんこOKです

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大きなスト-ブの前の席に座ったので
寒くなくランチを食べることが出来ました♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

テラス前は ちょっとした丘になっていて
お料理を待ってる間 らっき-は楽しい時間だったね♪

イメージ 9

ス-プドリンクセットのス-プ
ミネストロ-ネをお願いしました
優しい味でしたね

イメージ 10

イメージ 11

オマ-ル海老のサラダ
オマ-ルが玉ねぎとソテーしてあって
それをお野菜にまぜまぜしていただくサラダ
家では食べない感じのサラダ
美味しかったです♪

イメージ 12

フィッシュ&チップス
あっつあつでふっわふわで美味しかったです♪

イメージ 14

これ これ これが飲みたかったのよね~
オニオングラタンス-プ
チ-ズたっぷり ス-プ飲み終わり 器が冷めたらまわりにくっついてるチ-ズを
手でとって食べてねって聞いて チーズ好きな私たちは綺麗に食べちゃった♪

イメージ 13

オマ-ル海老のパスタ
これも ここに来たなら食べたいって思っていた1品
濃厚ソ-スで美味しかったです♪

イメージ 15

食後のお茶をいただきながら
わんこ大好きスタッフさんとおしゃべりも楽しいですね
こちらの店員さん 親切で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

家からだと ちょこっと遠いけど でも また来たいお店でした

イメージ 16

らっき-には もうちょっとお買いものに付き合ってもらった1日だったね