ジョン・レノン

12月8日 今日は ジョン・レノンの命日です

いつもなら 恒例のDream Power ジョン・レノン ス-パ-・ライヴに行く日だったのが
ここ10年のお約束

今年は 息散れしないうちに ひと休みということで いったんライブはお休みだそうです

とても寂しいですね。。。。。

なんか ライブに行くと ジョンを感じながら そうだ 世の中がもっともっと平和を願う人が多くなればいいよね
って思いながら一緒に歌って・・・・・・・

ジョンは 今 生きていたら この世の中 どう思うのかなぁ~?

どんな歌を私たちに聴かせてくれてるのかな?

などと 思いながら 今年は お家で ジョンの歌を聴きながら
平和を願いたいと思います

平和な世界を想像してごらん
ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる

そうだね
いつか きっと 夢が現実になるといいと願います