ミ-トソ-スまがい・・・・・・

ちょっと前から スパゲッティ ミ-トソ-スがすっごく食べたかったの

でも なんだか ヘルシ-に仕上げてみようかと ちょっと思ってね

イメージ 1

エノキ・シメジ・人参・玉ねぎ・お肉は 大豆ミ-トで作ってみました

すっごくあっさりしていて 私が食べたかったタイプのではなかったけど
たまには こんな感じもいいかと・・・・・

でも ダンナさんには 物足らなかったらしく ニンニクと辛いスパイスをたっくさんかけてましたね

まっ、それも それで美味しかったけど~

で、このソ-ス 結構残ってしまったので 次の日に これをべ-スにス-プを作りました

結果オ-ライってことかな?


そして らっき-・・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スヤスヤ 夜寝中だったのが なにやら ごそごそ・・・・・・

変な夢見たのかな?

それとも 突然 痒くなった?