2015年お正月旅行・・・・・・ そして海

本当は 今回の旅行では 行ったことがない アニマルキングダム(名前合ってる?)に
行きたかったのですが やめました
今回の旅行に一緒だった予定の私の親友ちゃん 彼女も行きたかったところなので
次回 また 彼女が一緒のときにしようかなぁ~って・・・・・
親友ちゃん 旅行 楽しみにしていたのですが お父様が大腿骨骨折で入院されたので
今回は旅行出来なくなってしまったの。
早く お父様 よくなるといいですね・・・・・ 頑張れ!リハビリ!


じゃあ どうする?と・・・・・・
だったら やっぱし海でしょ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

車窓から眺める海も綺麗・・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

だったら やっぱし ここにも来たいよね~
で いつものビ-チ・・・・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 17

イメージ 15

イメージ 16



イメージ 18

イメージ 19

らっき-も楽しかったみたいで よく走ってたね♪
らっき-が楽しいと 私たちもすっごく楽しいの

やっぱり ここに来て良かったね♪