2015年お正月旅行・・・・・・ 初日の出編

そういえば 12月31日の夜 河津では 雷と雨が降ったの
冬の雷に驚いたのよね~
ピカッピカに光る空 らっき-は雷苦手だから大丈夫かしら?と思ったけど
そんなにゴロコロと響かなかったのでほっとしました

夜更かしした年越し・・・・・
初日の出 起きられるかなぁ~と思いながら就寝

6時50分が予定時刻

それ前に 何度となく目覚めたけど まだ暗いので安心して寝てをの繰り返し・・・・・





正月早々 やばっ!

ぱちっと目覚めたら6時50分過ぎてた

慌てて屋上に・・・・・
階段を駆け上がってると 初日の出を見終わった人達が降りてくる

「綺麗だったよぉ~」
って 
が~ん! やっちゃった!

でもでも それでもと思い屋上へ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出る瞬間は見逃してしまったけどね でも綺麗だわぁ~
元旦 初日の出イベントでスタッフさんが
甘酒を用意してくださりました
目覚めの甘酒って初めてだけど 美味しかったです♪

イメージ 4

イメージ 5

らっき-と 朝の散歩したり お部屋で朝風呂入ったりで
まったりタイム~満喫♪

昨夜 あんなにお腹いっぱいになったけど
散歩したりお風呂に入ったりしたらちゃんとお腹がすきました(笑)

そ-いえば 朝食もリニュ-アルしたんだったね
リニュ-アル後初めての朝食です

イメージ 6

もちろん らっき-も一緒ですよん

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

四季の蔵の朝食といったら 焼きたてパン
前と違うのは ちょっと小ぶりになったこと
でも おかわりもありですよぉ~(っておなかいっぱいで出来なかったけど)
数種類のパンを持って説明してくれます それを選んで好きな分いただきまいした


お正月だなぁ~って思ったのが
四季の蔵さんでお雑煮がいただけたこと
なんかお正月ちっくでいいよね~
美味しかったです

さぁ~ お腹いっぱいになったから 今日はどこに行こうか?