らっき-と一緒に三浦半島・・・・・・ ホテルチェックイン編

ビ-チで遊んだ後は お宿へ・・・・・・

このビ-チ 宿に近いかな?って感じで寄ったのですが
本当に近くて 歩いて数分のところがお宿でした

今回 お世話になったお宿は初めましての宿

イメージ 1

カ-ロの三浦アレ-ナさん

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この日のお泊りのわんこの名前の紹介がありました
らっき-くん 男の子でよかった
人間の年にしたら おじさんだからね(苦笑)

ここで偶然~
こちらでも撮影会を開催してて なんとお正月に四季の蔵に
いらっしゃったカメラマンのお姉さんがこちらにもいました
「あれ?どちらかでお会いしましたよね~?」

「四季の蔵!」って・・・・・
偶然だったので なんとなくじゃあ 撮影してみようかとお願いしました(笑)

今回お世話になったお部屋は3階

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

301号室だったかしら?
とっても広いお部屋でした
お風呂 お部屋にあったのですが こちらは
貸切お風呂が2つあるので そちらを利用したので
お部屋のお風呂には入りませんでした

お部屋からも海が見えました

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

2階のフリ-スペ-スには お部屋にも珈琲サービスがありましたね
ちょこっとしたスペ-スとベランダ

そうそう こちら プ-ル(わんこ用)があるのです
あったかい時期になったらいいですね

イメージ 17

イメージ 18

お部屋で珈琲をいただいていたら
らっき-が ねぇねぇと・・・・・
そっか らっき-もおやつの時間かな?