今日こそは・・・・・・

昨日 気合い入れて頑張るぞぉ~のはずだったのですが・・・・・

予定としては 昨日終わるはずだったの

だけど 昨日は 事務所 電話が多いし 来客も多い
集中してやってられなかったんですよねぇ~(ほとんど言いわけですよね)

なので 今日こそは 頑張るぞぉ~! 確定申告・・・・・
私のと義母さんのは終わったので あとは ダンナさんのだけだもん

ってことで 昨日言ってたことではなく 今日はおやつシリ-ズです

ちょっと前の話しですが 友人からいただいたお煎餅
これ 知ってます?


イメージ 1

イメージ 2

友達が スマップのライブで名古屋に行ってきたときのお土産~
そう 八丁味噌の隣の スマップせんべいなんだって~
いろんなグッズが売ってるのね~
このお土産は 第2弾なんです
第1弾は きしめんパイに あんかけパスタソ-スに・・・・・ いろいろといただいたの
きしめんパイも美味しかったですよぉ~
あんかけパスタは もうちょっと待っててね ちゃんと作るから・・・・

で 話しは戻って このスマップせんべい 美味しかったですよ~
ピリ辛味噌味でね

美味しくいただきました ご馳走さまで~す♪

さぁってと 今日こそは やっつけるぞぉ~!