ランチクル-ズ・・・・・・

昨日は 冷たい雨の日曜日でした

そんな中 横浜にランチしに行ってきました

イメージ 1

ダンナさんが 何だったか?に応募して当選した
ランチクル-ズのチケット

昨日の日に予約してあったので これ日にち変更出来ないので
雨だけど行ってきました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨だから空いてるかなぁ~って思ってたんだけど
想像以上に空いていて なんか申し訳なくなったわぁ~
だって きっと 8組もいなかったと思う
しかも ランチしてるのなんて うちともう1組のみ

イメージ 5

イメージ 6

案内された席の前に見えるは 氷川丸
これを見ながら出航~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

うっすらとした風景だけど 雨の中 それなりに楽しい♪
ダンナさんは ハンバ-グ
私は チキンのマスタ-ド焼き
どっちも美味しかったですよぉ~

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

この白とオレンジのは キリンに似てるのでキリンとも言われてるそうです
そぉ~言われると似てるよね

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

お食事には デザ-トと珈琲もついておりました
ゆっくりといただきながら ゆっくり風景も楽しみましたよぉ~

食後 ちょっと艦内を探索
どこに行っても人がいない・・・・
そりゃそうだよね
だって 8組もいなかったものね

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

横浜 さとうのふるさと・・・・・???って思ってたら
アナウンスで
江戸時代に砂糖を初めてつくられたのも まっしろい砂糖が初めて輸入されたのも
横浜が最初だったそうです

60分のランチクル-ズ
出来れば晴れてたら もっと楽しかったと思うけど
でも 楽しく美味しく過ごせました♪

ランチの後 強くなった雨の中
中華街でさっさとおめあてもものを買って
本当は 元町のセールに行きたかったけど それは諦めて
らっき-の待つ我が家へと帰りました♪