らっき-と房総半島・・・・・4 ホテルにチェックイン

美味しいtea timuを終えたらホテルへ・・・・・

今回 お世話になったのは 初めましてのお宿

イメージ 1

わん楽さん

数年前に大好きなブロガ-さんのとこで知ったお宿
いつか泊まってみたいなぁ~が叶いました♪

今回お世話になったお部屋は 102号室
広いテラスがあって 直接ドッグランに出れるという素敵なお部屋

駐車場に着くと スタッフさんがいらしてくれて荷物をお部屋に運んでくださいます

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

チェックインは お部屋で紅茶をいただきながら行います
お茶うけにクッキ-をいただきました
らっき-にも わんちゃんクッキ-をどうぞ~と優しいサ-ビスですね♪

102号室のお部屋は お食事をお部屋食にも出来るし お食事処でもどっちでもと
うちは 皆さんと一緒のお食事処でお願いしました
楽しみ~っ♪

イメージ 5

えっと まずは らっき-のベットをここに置こうと思って置いたら
すかさず らっき-がベットイン!
くつろいじゃいますよぉ~って感じ・・・・?
まだリ-ドも着いてるし コートも来てるのに・・・ ぷっ!(笑)

イメージ 6

わんちゃんアメニティ-
お水の食器とお食事の食器 どっちも可愛いので嬉しいです

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

102号室は お風呂はなく シャワ-ル-ムのみ
だけど 廊下を挟んで向かいが貸切風呂が2つ(温泉です)
真向かいなので お風呂のチェックが楽で良かったです

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

わん楽さんのお隣は 舘山のアクシオン
ここって もう15年前になるかな?
アクシオンにお泊りするはずだったんだけど 直前に
突発性難聴になった私
残念だったけど 母の友達家族に譲ったんだったのを思い出しました

イメージ 16

あらっ?
らっき- 起きてきたの?

じゃあ ドッグランで遊ぼうか・・・・・