らっき-と房総半島・・・・・3 ポルトメゾンでtea time

房総半島に行ったなら 行ってみたいお店のうちのひとつに
ポルトメゾン ルームスがあります

グラン・ブル-見てたから あの ジャック・マイヨ-ルが大好きだったお店というのを後から知って
尚更行ってみたいお店になったの

私 海大好きなんだけど どうも上手く耳抜き出来ないので
上手に潜れないんですよね
素潜りで100m 凄いよなぁ~
海好きなダンナさんも 綺麗なんだよね 海の中ってって
あの ピッキ-ンっていう音聞くのがなんともいい
あの光となんともいえない綺麗な海の中
テレビでは見ます
雑誌でもよく見ます
でも 耳抜きできない私は そこまで自分で感じたことがないの

でも 100mはきっと暗いよね・・・・・
でも 凄いなぁ~

イメージ 1

イメージ 2

ランチ後 チェックイン前の時間帯だったので まったりと貸切でしたね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

貸切の店内 少人数だけど
日当たりの良い大きいテ-ブル席に・・・・・

イメージ 6

ダンナさんは クランベリ-ジュ-ス
ここのクランベリ-ジュ-スとっても濃くてすごく美味しかったです
今まで飲んだ中で1番濃かったかも~♪

イメージ 7

私は 誘惑に負けて いちごタルトと珈琲
このお店 タルトにスモールサイズがあるので嬉しいですね
クリームもタルト生地も美味しく 苺はもちろん美味しかったです♪

イメージ 8

らっき-はというと まったりと自分が寛ぎやすいとこみつけてお昼寝~
なので 雑誌見たりで寛いじゃいました

ここの宿泊は ワンコもOKなんですよね~
店内には 看板ネコちゃんかな?
海にネコちゃんも似合いますよね
なんだか幸せってお顔の猫ちゃんでした