我が家の青パパイヤ・・・・・

いつ頃が食べごろなんだろうか?

もうそろそろ暖かくなるのでベランダに移動してほしいんだけどな~

まだ 小っちゃいけど でも色は立派な青色になってきました

イメージ 1

ねっ、ちょっと立派でしょ?
なぁんて よりで撮ってるので立派に見えるんです(笑)

本当は こんくらい・・・・・

イメージ 2

ねっ、小さいでしょ?
でも 初めてだし こんなもんかなぁ~



昨日のらっき-

フィラリアとノミダニ駆除の薬が一緒になってるのを今年から投薬することにしました
去年のフィラリアで1日 ノミダニ1錠剤を2日に渡ってで
3日連続投薬だと ちょっとしんどそうなんだと先生に話したらこれにしてみようと・・・・

パノラミス錠というのに変わりました
フィラリアとノミダニ駆除が一緒になったお薬です
なので1カ月1日でOK

昨日は まったりとしてましたが
今は 大好きオモチャで遊んでます

とりあえずらっき-には去年のよりは体に負担が少ないのかな?

イメージ 3

イメージ 4

昨日は まったりとしてたらっき-です
ゆっくり休もうね♪