今日のラッキ-アイテム・・・・・

YAHOO!のブログのマイペ-ジをあけると
今日の運勢が出ちゃうの
私 あんまし見たくないんだけど
どうしても目に入っちゃうくらいの大きさなんだよね

で しかたなく見ちゃう(笑)

高得点でもそんなにいいことなく・・・・・
考え方変えれば 平穏に過ごせたことがいいことなのかもね
だけど 低いとやたらと 今日ついてないのは
運勢良くなかったのもあるなぁ~なんてこじつけたり(苦笑)
そういうのが嫌だから見たくないんですよねぇ~

今日は あんまし良くなかったかな?
で ラッキ-アイテムが
フル-ツの香りのル-ムコロン
だって・・・・・
うちにも会社にもないなぁ~
ル-ムコロンじゃなければあったわね

フル-ツの香りのル-ムコロンで思い出したのが
こちら

イメージ 1

先週 会計士さんのお姉さんと一緒にランチしてきたの

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ダンナさんは サラダとトマトソ-スのパスタと珈琲のセット
私とお姉さんは 前菜(水ダコノカルパッチョ)と春葱とつくねのパスタにアイスと珈琲のセット
どっちも美味しかったです


話しに戻りますね
こちらのトイレに入った時 とってもいい香りがしたの
ル-ムフレグランスが置いてあって それが 私にはグレ-プに感じたんだけど
ダンナは ベリ-系と言ってた
すごくいい香りでね
こんなの探そう!って思っちゃうくらいでした
それを 今日のラッキ-アイテム見て思い出したんだ
だから やっぱり探さなきゃ(笑)
見つけたらアップしますね~



昨日のらっちゃん
相変わらず アナウンスカ-が頑張ってるけど
お腹のほうは いい感じに向かってます
どうか このまま回復に向かいますように

日中 アナウンスカ-と戦ってるから疲れるのか
夜は まったりと過ごすことが多いです
昨日なんて 呼んだって顔さえあげてくれないの

イメージ 8

イメージ 9

この姿勢のときは 大抵 熟睡はしてないの
だから ちゃんと聞こえてるんだけど
きっと
「うるさいなぁ~ 知らんぷり 知らんぷり~」
ってとこなんでしょうね
だから 2、3回呼んでみて そっとしましたよん

でも このすぐ後に
ねぇねぇ ねぇ マッサ-ジしてってやってきたけどね(笑)
シニアのらっき-
マッサ-ジ大好きです♪