ふらりとね・・・・・

日曜日

朝 ゆっくりめに目覚め・・・・・
選挙に出かけ
洗濯したりした後

ゆうべ お留守番してた らっき-にご褒美しなきゃね
って思ってたんだけど
外を散歩させるには もう暑かったね

でも ふらりとちょこっと出かけようと思い思いついたのが

イメージ 1

イメージ 2

もちろん らっき-も一緒だよ!

イメージ 3

寅さんに挨拶出来た?

イメージ 4

こういうのあるとね・・・・・
どうしてもやりたくなっちゃうのよね~

イメージ 5

とらやさんの前でもぱちりとね
焼き団子いただきました♪
刻み海苔がたっぷりとついた焼きだんご
香ばしくって美味しかった♪

参道は誘惑がいっぱい
くさだんご 美味しそう~って思ってたら
1つでもいいよって・・・・
なので ダンナと1個ずつ買って食べちゃった♪
よもぎがぎゅう~ってした感じのお団子が美味しかったです
お漬物屋さんで べったら漬け、沢庵、らっきょ、ザ-サイ買って
ふなばし屋さんのくず餅買ったり ちょっと楽しい気分♪

らっき-が歩くには ちょっと暑かったこの日
結構混んでました
なので 写真がほとんどないけど
楽しく散策できたね♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

このなんともいえないいい香りにつられちゃった焼き鳥やさん
もつ煮込みと焼き鳥を買っていただきました

炭火で美味しい~っ♪

この匂い らっき-にもたまんないよね~

カ-トから乗り出すらっき-

ごめん でも これはあげられないよ・・・・

そんならっき- きっと 心の中で

男はつらいよ・・・・」
って言ってたかな?

でも いつものおやつは食べれたもんね~