頑張ったね!



イメージ 1

らっき-とりんちゃんのトリミングDAYでした

らっき- 目が悪くなってからは特に
トリミング疲れちゃうのかな?
帰ってくると ほっとして疲れを癒してます

なので 行ったばかりの可愛いのアップしたかったんだえけど
とりあえず今日は そっとしておかなきゃね

2匹をトリマ-さんに預けて私たちは越谷に行ってきました
ほら ベリ-系のル-ムフレグランスを求めてね

でも 残念なことに これよぉ~ってのがなかった
またの楽しみですね

行った時には もう終わってサイン会?だったのかなぁ~
シャーロット・ケイト・フォックスさんがイベントしてたのね
歌声は聞けなかったけど 可愛らしい彼女を見ることが出来ました♪
って 私 マッサン見てなかったんだよね・・・

ランチ 
久しぶりに 湘南カレ-さんでいただきました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アンチョビぽてと
海老とアボカドの赤カレ-
トンとろのス-プカレ-
どれも美味しかったけど 私てきには
赤カレ-が好みだったわ

お腹がいっぱいになったら 広いレイクタウンを歩きながらショッピング
買う予定じゃなかったスカ-トに雑貨を購入
随分とご無沙汰してたら すっかりとお店もいろいろと変わっていて
楽しかったわぁ~♪
あっ、でも お目当てのお店がなくなっていてショックもあったけど・・・・・

お家に帰って ほっとしてるらっき-の寝顔を見て
らっき-が頑張ってるあいだ
美味しいもの食べて 楽しくお買いものした私を
許してねって ちょっと思ってしまった(苦笑)