GW・・・・・・・1

今年のGWは 大好きな伊豆に行ってきました♪

今回 とてもやらかしてしまったこと・・・・・
新しいデジカメ持っていったんだけど
何をどう間違ったのか
途中から カメラの設定 オ-トから 動画・カメラっていうとこに変わっていて
どうやら シャッタ-押される数秒前の動画と一緒になってたので
2日目には充電切れるし
その動画と写真が一緒のは 写真のサイズが大きいのでブログに
きっとアップできないかも・・・・・
ということが判明しちゃいました(涙)
本当 わたしって・・・・・・と後から後悔です

とりあえず アップできるとこから
マイペ-スにアップしていこう!

伊豆のお天気が微妙だったので
初日の晴れを有効にしようと早出決意
希望は4時出発だったのですが
5時半頃だったかな?

イメージ 1

東名も渋滞という渋滞はなく小田厚に・・・・
富士山が綺麗に見えましたよぉ~♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

う~ん わかるかな?
この岩 ライオンが伏せしてるように見えるでしょ?
ちょっとわからないかなぁ~・・・・・
子供の頃から そんな感じで見てた岩なんです

イメージ 5

ちょこっと止まったので
らっき-は ダンナさんとこに・・・・
嬉しいんだね 笑顔だもん♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

清々しいお天気の中 気持ち良くドライブ♪

で 
最初の目的地に到着~っ♪