やっぱりネモフィラ・・・・・・

藤かネモフィラどっちか見に行きたいなぁ~
って言ってたダンナさん

昨日の気分はネモフィラだったようです

ここなら らっき-も一緒に行けるね♪
っていうわけで今年は諦めてたネモフィラ見てきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


満開ふんわりってわけではなかったけど
青空のもと 綺麗に見えました♪

イメージ 4

イメージ 5

わかる?
ネモフィラの花畑の中に烏・・・・・
気持ち良さそうにいたのよね~(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この豚ドッグすっごく美味しかった♪


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ひたち海浜公園散策楽しかったね♪

ひたち海浜公園といえば・・・・・・
寄ってしまうよね~

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そして食べちゃうのよねぇ~
生カキ・・・・・♪

いろいろと楽しく見てまわり
大好きなホンビノス貝を購入して帰路へ・・・・・

イメージ 21

イメージ 22

らっき-は 車の中でぐっすりちゃんだったね♪

あっ、お家に帰ってからもよく寝てましたけど・・・・・(笑)

私たちは もうちょっとひたちの余韻を・・・・・

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

買ってきたホンビノス貝
ダンナさん特製マリネとこごみで
美味しく夕食をいただきました♪

楽しく美味しい1日だったね♪