GW・・・・・・3 まったりとランチ~♪

ちょっと日差しが強くなってきたので ここらへんで早めのランチ~

大好きなお店です♪

イメージ 1

イメージ 2

店内、テラス席 どちらもらっき-と一緒にランチできます
お天気が良かったのでテラス席にしてみました♪

イメージ 3

テラス席のすぐ横はこんな感じ恩♪ ちょっとお料理待ってる間
楽しく散策も出来ちゃったりしますね

イメージ 4

ねぇ ねぇ 僕のも頼んでくれた~?
って感じかな?
ごめん らっき-のはないのよぉ~
だから いつもの大好きなおやつあげるね♪

って いいながら 私たちは・・・・・

イメージ 5

イメージ 6

ハンバ-ガ-とトマトグラタンを美味しくいただきました♪
お天気なんだけど ときおり吹く風は少し冷たい感じだったので
アツアツグラタンが美味しくいただけました♪

本当はね、サイドメニュ-も豊富なこちらで あれこれ悩んで頼みたかったのですが
ボリュ-ミ-なので 夕食までにお腹が空かないとね
ってことで今回は諦めました(笑)

イメージ 7

ここのスム-ジ-大好き♪
今回は アサイ-のスムジ-にしました
これも すっごく美味しかったよん

で この綺麗なのは・・・・・

イメージ 8

綺麗でしょ?
4種のベリ-のソ-ダだったかな?
名前忘れちゃった(苦笑)

イメージ 9

ありゃ らっき-も気になる?
でも これはあげられないよぉ~
って言ったら・・・・・

イメージ 10

寝た (笑)

横になってると 風が気持ちいいねぇ~っ