GW・・・・・・4 大好きな海 パ-ト2

ビ-チで遊んで
美味しいランチ食べて
下田の街にちょいと立ち寄り 母に大好きな干物やさんから
干物を送る手配をして
さぁ お宿に向かいましょうって思ってたんだけど
そこは やっぱりね
良いお天気だし
ここを素通り出来なかったよ・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

こっちも寄って良かった♪
だって すっごく綺麗だし気持ち良いもん~♪

イメージ 9


イメージ 3

イメージ 6


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

やっぱり春の海は気持ち良いなぁ~
って らっき-も思ってるかな?
笑顔が応えてくれてるよね♪


おまけ・・・・・

イメージ 10

らっき-のリ-ドとダンナさんのビ-サンの色がお揃いっ!

ちっともリ-ドのことを意識したわけでなく
あっ、この色大好き~って思って買ったビ-サンだったんです(笑)
らっき-とお揃いになっちゃった♪