大人の夜遊び・・・・・・・♪

昨日 らっき-にはお留守番してもらって
ちょっと楽しく過ごして来ました♪

友達から この人良いよ~
好きなんじゃない?って教えてもらったのが

イメージ 1

ル-マ-
彼女の声が癒される感じで素敵です
そう 大好きだった カレンを思い出す感じ・・・・

そのル-マ-がライヴをやるよって誘ってもらって行ってきました

イメージ 2

ここいいわぁ~
1部は19時からで2部は21時半からの開演です
そう 2部にしたら 仕事少し残業になったとしても行けるのがいいですね
てなわけで昨日は2部で参戦です

なんだかんだ余裕かなぁ~って思ってたけど着いたら21時近かった

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

私たちの席は 4階のDHカウンタ-の席
ステ-ジ真前でいい感じ
ここで お酒と食事を楽しみながら素敵な音楽を聴けるの♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ライヴ始まるまではスクリ-ンがおりてきて映像が流れたり
窓の外は夜景を眺められました

昨日のお勧めピザ美味しかった
青唐辛子とサルシッチャのピザ これ大好きな味でした

でも なんといっても ル-マ-をしっとりと聴きながら
お酒を楽しめるのが良かった

ライヴ後 ル-マ-にサインもらったり~
歌ってるときの彼女は大人の女性って感じで素敵だけど
サイン貰った時の彼女は とってもチャ-ミングで可愛らしい人でした
英語がほとんどちんぷんかんぷんな私にもわかりやすい会話をしてくれて
本当に感激~♪

大人の夜遊び満喫してきました♪

たまにはいいね

ビルボ-ドライブ東京お気に入り~♪