りんちゃんのお洋服・・・・・

そうそう 注文していた りんちゃんの洋服が来ました

イメージ 1

イメージ 2

らっき-に試着してもらって注文したワンピ・・・・・
ってことで
ここはやっぱり らっき-に最初に着せちゃう?って思ったけど
モデルさん やる気なし

イメージ 3


イメージ 4

ず~ん ず~んって気分沈んでいってこれ以上はモデルさんやる気なしでした

なので りんちゃんで撮ってみよう~!
写真大の苦手のりんちゃん 撮れるかな?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おやつを前に真剣だよね~(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

りんちゃん 可愛いお洋服より やっぱりおやつがいいね♪

やっぱり女の子のお洋服は可愛いですね~
ふりふりって・・・・・

でも りんちゃん お洋服大嫌い
この後 すっごく落ち着きがありません
可愛いのになぁ~

残念・・・・・