早起き出来たね・・・・・・・・・

らっき-と一緒にお出かけしてきました

ずっと気になって気になっていたところに出発~っ!
オンシーズンだと 駐車場待ちがすごいよって聞いたので
まぁ 今は そのシ-ズンではないと思うけど
念には念をね
4時起き5時出発で行くかと前夜に決めました
5時出発は ちょっと守れなかったけど
でも 私としては頑張った(笑)

高速は まったくもって渋滞なし
なもんで 結構早く着いてしまいそう

高速PAにも寄ったけど 目的地に着く前にここでも休憩

さっきまでぴ-かんに晴れてたけど
どんより天気になってた
まっ、らっき-と一緒だから雨降らなければ曇りのほうがいいよね

イメージ 1

散歩休憩にトイレ休憩・・・・・
私がトイレに行ってるときに 
子供が母親に買ってもらってたソフトクリ-ムがすっごく美味しそうだから買うとダンナさん

イメージ 2

私もそんなに言うソフトクリ-ムがどんな感じなのか気になったけど
私だけじゃなかった
らっき-も すごく すごく気になったようですね(笑)

イメージ 3

本当だぁ~ 美味しそう~
私 ワッフルコ-ンのソフトクリ-ムが好き♪
美味しいですよね~

イメージ 4

あっ。意地悪じゃない?
らっき-に見せびらかした~

もうね そんなことしたら余計気になるよね

イメージ 5

美味しそう~っ

ねっ、早く 早く 食べさせて~
って感じかな?

願い通じたね
まっ、ほんのちょっとだけど
美味しいの味わえたね♪

私も美味しくいただきました♪
ここの美味しかったです