初めて大内宿・・・・・・1

美味しいソフトクリ-ムをいただいた後は
ちょこっと走ったら目的地

大内宿です

もうね 何年も前から 行ってみたいね~と
やっと叶いました

天気は曇り 今にも雨がおちてきそうな感じもあるけど
でも大丈夫って感じのお空
らっき-と一緒なので 晴れより良かったかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お店の前では カゴに飲み物を入れて冷やしてるんだ
とっても冷たい水だったから 調度いい感じに冷えるね♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

らっき-も気持ちよく散策~♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

あっ、ぴんぼけ~っ
小鳥がね 調度 飛びたつとこだったのかな?
一生懸命に頑張ってるの
その上で お母さん鳥が
「頑張れ 頑張れ」って・・・・・
しばらく見てたんだけど
私たちが見てるとね お母さん鳥心配でしょうがないだろうから
気になりつつその場を去りました

きっと 上手く飛べたよね・・・・・