那須VOLPEのお部屋と温泉

今回 私たちがお世話になったお部屋は1階です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピンクのお部屋でした
でも すべてがピンクじゃなくって寛げましたよ
多分 2階のスタンダ-ドのお部屋も部屋の広さは同じだったような気がします
窓の見晴らしがいいのは2階?
テラスとちょっとしたランがついてて便利なのは1階って感じかなぁ?
シニアのらっちゃんには このお部屋のお庭が調度良い大きさのランでしたね

イメージ 5

イメージ 6

お部屋のお庭から中庭を通って
宿の散歩道に出れます

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お部屋の家具とかもちょっと可愛らしかったです
写真撮り忘れたけど
洗面台もダブルで使いやすかったです

そして温泉~っ♪

男女1つずつ浴室があります

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

私の大好きなにごり湯の温泉
気持ち良かった~