らっちゃんの時間~

温泉に入り すっきりしたからね
今度は らっちゃんの時間だね

夕ご飯をいつもの量より少しだけ食べて・・・・・
(お出かけなので ご飯注文したからねっ)

ドッグランへ
私 勝手にテラスの前がドッグランになってるんだとばかり思ってました
着いて違うんだっていうなんとも新鮮な発見って楽しい~っ
そして 思った以上に広いドッグランだった
っていうより いつ行っても らっき-しかいなかったからそう思ったのかな?

イメージ 1

宿の裏になるので ランから見る宿の風景は ちょっと寂しいわね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ただただ 自由きままにゆっくり楽しんでるらっき-
あっちふらふら こっちふらふら~って
楽しいの?
って思って見たら
笑顔ですね

どうやら 楽しいようです

良かった♪
らっちゃんのペ-スで楽しめていいのかもですね

そういえば 今日1杯も珈琲飲んでなかった
そんなことを急に思い出して飲みに行ったよ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

テ-ブルの上に置かれてたキャンドル
これも素敵っ♪

美味しい珈琲をいただいている間
らっきーは まったりと寝て待っていてくれました
今日は 朝早かったから疲れちゃったかな?

お部屋に戻って少し休んだら 美味しいご飯の時間だね♪