楽しい美味しい夕食の時間~っ♪

今日から8月なんですね

早いなぁ~
ホント 1年がはやくて気持ちが追いつかないよぉ~
だって 今年の初めにたてた目標ちっとも達成できてないもん
やばい・・・・・
毎年 こんなこと言ってる私
進歩ないなぁ~

那須の話しに戻りますねっ

お部屋でいい感じにお昼寝した後 楽しみの夕食の時間です
私たちの食事は19時からでした

イメージ 1

レストランの写真は 珈琲飲んだ時にラウンジから撮ったものです

イメージ 2

夏のメニュ-です
楽しみだわぁ~

でも まずは らっちゃんのご飯からねっ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おいちぃ~っ♪だね

らっき-のご飯を食べ終わったとこで私たちのご飯です

イメージ 7

私は苺のサングリア ダンナさんは生ビ-ルで乾杯

イメージ 8

らっき-も定位置だね

イメージ 9

イメージ 10

前菜とパン
 前菜から美味しかった
魚介のセヴィ-チェ これサーモンにホタテが入ってて美味しかったなぁ~
パンも美味しいよね
ひとつ ヒントをいただちたのが オリ-ブオイルの隣に粉チ-ズ
とっても合うのね
今度 真似させていただきます♪

イメージ 11

ス-プ
とうもろこしの冷製スープだけでも すっごく美味しいのに
途中でベ-コンのアイスを入れるの
すると さっきとまた違った美味しさになるのよねぇ~
こういう楽しいの好き

イメージ 12

らっき-も気になるねぇ~
いつもは寝てるのにね・・・・・

イメージ 13

イメージ 14

お魚料理
これも美味しかったの~
アジアチックな味付けでね お魚ふっくらで美味しかったなぁ~

イメージ 15

あっ 寝た・・・・・・・

イメージ 16

イメージ 17

ダンナさんのお肉料理をサ-ロインに変更
私のは 那須野ヶ原のグリル
ふたりでシェアしてみました
両方ともに美味しかったなぁ~

イメージ 18

デザ-ト
お腹いっぱいだったのですが デザ-トは別腹~(笑)
パイナップルのム-ス美味しくいただきました

お料理もひとつひとつ丁寧に説明していただき
楽しく美味しい時間を過ごせました♪

とっても美味しい夕ご飯ご馳走様でした