朝んぽの後は・・・・・・

私たちの朝食の前に らっちゃんのご飯
昨日 セットで注文したので ささみを朝食用にとっておきました
だから 美味しいササミといつものかりかり
これをお部屋で美味しく食べたね♪

じゃあ 私たちのご飯も付き合ってね

朝食も夕食と一緒の席です
朝食は時間が指定されてなく 7時半から9時までだったかな?
好きな時間にどうぞがいいですね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

飲みものと玉子とお漬物とおかわりのご飯はセルフです

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝から もりもりと美味しくいただきました♪
らっき-は ずっとカゴから出たいよぉ~
どうにかして出れるかと一生懸命でしたね
目の前に置いた おやつには見向きもせずに・・・・・(笑)

朝食後 食後の珈琲はラウンジでゆっくりといただきました

10時チェックアウト・・・・・
らっき-が部屋のお庭で遊んでいる間に チェックアウトの準備・・・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

もうちょっと待っててね
支度しちゃうから・・・・・・


終わって
らっき-って見たら居ない・・・・

えっ?
どこ行った?と

そしたら
ここ

イメージ 12

イメージ 13

ちゃんと涼しい場所見つけて寝てました(笑)

さぁ チェックアウトだよ・・・・

楽しかったね
また 来ようねっ♪

もうちょっとだけ続きます