チェックアウト後の寄り道~

この日の那須も暑かった

宿をチェックアウトしたら とりあえず宿の近くのとこに寄ってみよう~!

イメージ 1

ここは20年以上ぶりに来ました

イメージ 2

わんちゃんもちらほらといたねっ
皆 暑い中頑張って楽しんでたって感じ・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わかります?
池の中の魚見てたら あれれ・・・・・って
変わった色がいたり 黒いの これ チョウザメ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

しかし 暑いよね~っ
この日の暑さ らっき-には辛かったようなので退散~っ
走り出した車の中で ソフトクリ-ム食べるの忘れた!を思い出しました(笑)

パン好きの私
どちらのパンを買って帰ろうかなぁ~と検索してたんだけど
やっぱりこちらにしちゃいました

イメージ 10

イメージ 11

ランチには まだちょっと早い時間だったので 駐車場も待たなく停めらました
でも お店の中に入ってびっくり
すっごい人 人 人
私 パンを買うのにあんなに長い時間レジ待ちしたことありませんでした

でも店内が興味あるものばかりだから楽しく列に並べましたよ

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

なんかね 列に並んでると 次々の美味しそうなのも見ちゃうわけで
ついついトレ-も重くなります(笑)

本当は もうちょっと那須を楽しもうと思ってたんだけど
あまりの蒸し暑さにギブアップ
ランチも調べてたんだけどなぁ~と思いながら帰路へ・・・・・

羽生PAまでノンストップで来ちゃいまいた

イメージ 19

イメージ 20

こっちのほうが気温は断然高いのに
湿度が低いのね
耐えられる暑さでした
やっぱ湿度が高いと辛さが違うような気がします
那須は 夜雨降ったせいか湿度がすごく高かったんだと思います
今度は もうちょっとらっき-も笑顔で動ける季節に来たいな

お昼御飯 SAの中でと思ったけど すごい人なので
気になるものを買って車の中でいただきました

イメージ 21

イメージ 22

テレビで何回か見た 人気のお好みたい焼き
そして しゃも焼きと 醤油味の焼きそば
どれも あっつあつで美味しかったです
たまには こういうランチもいいね♪




イメージ 23

イメージ 24

いろいろ買ったんだけど 今回 凄く気になってかったもの
大内宿でこれ
三澤屋さん
お蕎麦でも有名ですよね
ブロ友さんとこで 美味しいよって見てすっごく気になったの
三澤屋さんの じゅうねんケーキ
栃の実がプチプチとしてふんわり甘くって美味しかったです
次回 行ったら またこれと それにこちらのパンも買ってみたいなぁ~

2日目が ちょっと不完全燃焼だったけど
でも 楽しい旅行になりました