天空カフェ・・・・・・・1

お部屋でチェックアウトの準備をしながら
今日はどうする?って

朝の散歩ですっかり気分がリフレッシュした私たち
このまま ゆったりとした気分で過ごしたいが希望
らっき-も まったりが好きだもんね

本当は ハルニレテラスとか行きたいなぁ~なんて思ってたけど
駐車場待ちがきっと凄いだろうと想像できちゃう私は
ダンナさんに 行きたいって言えなかったです
ハルニレテラスがNGなんだから アウトレットはもってのほか・・・・・
だったら 本当にまったりと過ごせるとこを思い浮かべよう

だったら ここ

イメージ 1

イメージ 2

念願の天空のカフェ Auraさん
テラス席はワンコOKの席があります

調度 OPEN数分前に着いた我が家
第1駐車場ひとつだけ空いてました
やっぱり こちらで寛ぎたいなぁ~と思ってた人多かったですね
待ってる人が何組もいましたよ
うちの1組前で満席になってしまい お店の人が
30分位の待ちになると思いますがと・・・・・
全然 気になりません
ウエィティングの椅子に座って 景色を見てもすごく気持ちよく過ごせました♪
駐車場待ちが嫌だって言ってたダンナさんも全く気にならなかったようですよ(笑)
のほほ~んとした気分で待ってたのであまり時間を気にしなかったのですが
50分待ってたようです

席に案内してくださったときに
「すごく待っていただいた分 どうぞごゆっくりなさってくださいねぇ~」と
優しく声かけていただきました
申し訳そうにおっしゃってたけど 本当にノンストレスでいられたんですよぉ~
だって 空気よいし 眺めも良かったもん

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6