天空カフェ・・・・・・2

イメージ 1

ちょどいい感じに曇ったり日差しが出たり~
テラス席を満喫できる陽気でしたね

こちらは標高が高いので本当に気持ち良かったですが
8月10日くらいまでは 軽井沢も暑く こちらでも30度を超える暑さだったんですよぉ~って
おっしゃってました
その頃 うちのほうは それプラス10℃以上でしたね(苦笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ダンナさんは ランチのピザセット
私は 丸山珈琲とコラボした美味しい珈琲をいただきました

見た目綺麗なピザも美味しかったですよ♪

すっご~い のんびりした気分で寛げました♪
らっちゃんもまったりできたね

帰りに天空の処方箋をいただき
季節のスタンプカ-ドもいただきました
秋・冬・春と全部制覇したいなぁ~
日帰りでも来れるから来よう!なぁんて ダンナさん言ってたけど
本気にしちゃうからねっ!(笑)

そうそう こんな看板がたってましたよ・・・・・

イメージ 7


熊さん出没看板

熊 怖いけど 看板の熊は可愛い~っ