ジャルディ-ノさんの夕ご飯

ジャルディ-ノさんの食事も大好き♪

まずは らっちゃんのご飯から・・・・・

イメージ 1

ササミといつものカリカブレンドの美味しいご飯だねっ♪

イメージ 2

美味しい 美味しいだねっ♪

私たちの食事も美味しかったです

イメージ 3

玉蜀黍のス-プ

イメージ 4

ホロホロ鳥とフォアグラのサラダ仕立て
私はフォアグラ苦手なのでそれ対応にしてもらいました
苦手食材 ちゃんと覚えていてくださるのも嬉しいですね

イメージ 5

夏の貝類の香草風味
パリッパリのパイの中には 香草バタ-でソテ-された
さざえとか鮑が入ってて美味しかったです

もうちょっと載せられるかな?

イメージ 6

旬の魚介のパスタ
これがね すっごくすっごく美味しかったの
冷製パスタでね からすみがトッピングされてて
なんとも美味しかったんです~
って 伝わらないよね・・・・ これじゃあ
おうちにカラスミはないけど こういうの作ってみたいなぁ~と思いました
上手くできたらアップしますね