ジャルディ-ノさんの夕ご飯・・・・・・2

続き いきます

イメージ 1

本日のお魚料理
ふっくらと美味しかったです


写真撮り忘れてしまったけどグラニ
さっぱりというか 濃厚でデザ-トでもいい感じでした♪

ここでお肉料理なのですが
チェックインのときに メイン変更できますよって
メニュ-は 牛のロ-ストだったの
で 変更メニュ-が ふじのくにのなんたら牛か
この日は 伊勢海老になると聞いて
二人ともに じゃあ 伊勢海老に変更してくださいっ!でした

イメージ 2

これ すっごく美味しかった♪
この日にこちらにお泊りで良かった~って思うくらい美味しかったです

イメージ 3

デザ-ト
ココナッツとエスプレッソのプリン
さすがにお腹がいっぱいでいっぱいでだったのですが
デザ-トも美味しくいただきました♪

ご馳走さまでした♪