今日のテ-マソング・・・・・・・

昨日は 社員の怪我のこともあって1日気がはっていましたね
CT撮って 頭 なんともないって言ってたけど
たんこぶはあって
頭打ってるということは 夜 大丈夫と言われてても
万が一 何かないといいなぁ~と心配でした

今も何の連絡もないので とりあえずほっとしてます
体の怪我は 相当痛いと思うけど
打ちどころ悪かったら命なかったと思うし
ね 痛いけどなんとか乗り切って頑張ってほしいです

最近の私
相当 気分がブル-なことばっかで
そういえば ここんとこ 自分の頭の中に
楽しい歌が流れてないなぁ~って思ったの

何か 思い浮かべよう

そしたら
流れた

これ

ご機嫌 ワ-ゲン♪
ごっきげん ワ-ゲン
ご・き・げ・ん わーーーーげんっ♪
って CMで女性が歌ってるやつ
あれが さっきから 頭の中 ぐるぐるとまわってます

まっ、気分軽くなるけど
なんか 
これなんだ・・・・・(笑)