雨ですね 気をつけてくださいね・・・・・・

今日は 朝からバタバタでした

とりあえず ちょっと一息つける

今朝 社員から会社に電話があった

「○○さんが 仕事先で頭打って 大変だ」と

仕事先で足を滑らせて転んで頭を打ったと
ちょっと大変な感じなので救急車で運ばれるとの連絡でした

とりあえずダンナは現場に向かいまいした

頭って 大丈夫?
すごく心配です

さっき ダンナから連絡があって
頭は異常なし 安心しました
けど 肋骨5本 肩甲骨骨折で1週間程度入院
痛みどめの薬だけで あとは自然治癒しかないとこだとか
ふぅ~ 想像しただけで相当痛い・・・・・
早く良くなるといいんだけど・・・・

雨だから滑りますよね
ふとした瞬間滑ってしまったんでしょう

すごく痛い思いをしちゃいました
でも 頭とか大丈夫で本当に良かった

ちょっとした 魔の時間ってありますよね
気をつけなきゃ
ふとしたことが大きな怪我等に繋がります

私も気をつけなきゃ

皆さんも気をつけてくださいね