奈良天理ら-めんと それぞれのお昼休み・・・・・

昨日のお昼ご飯

ブロ友さんとこですごく気になったラ-メン

奈良天理ら-めん
すごく美味しそうだったのよね~

イメージ 1

最初は お店でいただきたかったのですが
私の近所にはないので
っていうか これも めずらしく目にしたので これは買わないと・・・・・ってね
本当は キャベツか白菜あたりを炒めてトッピングでいきたかったのですが
この日は もやしが冷蔵庫にあったのでもやしを炒めました

イメージ 2

イメージ 3

ニンニクが効いていてスタミナ系ですね
美味しくいただきました♪

美味しいといえば・・・・・・

イメージ 4

りんちゃん
昨日 らっき-の目に良さそうと買ったブル-ベリ-のおやつ
あげてみました

イメージ 5

イメージ 6

美味しそうに食べてくれました
少しでもいいから 食欲があるっていうことは嬉しいです

らっちゃんは 見向きもしませ~んっ!!

そんならっき-には

イメージ 7

眼科の先生から これやってみてと言われたマッサ-ジの一環

レンジでこれを温めて ひと肌位に冷ましてから
頭に乗せて 頭の皮をびろ~んって目のあたりまでもってきて
目の保温です

イメージ 8

これ5分位 あたためます
これが目に良いらしいです

それと 目薬をするときに
目をぱちぱちと上目蓋と下目蓋をくっつけるみたいなマッサ-ジを10回位
これが らっちゃんのオメメのケアですね
夏の間は これ熱い~だったかもですが
これからの季節は 気持ち良い~にかわるかな?