11歳のらっき-へ・・・・・・・

今日は らっちゃんの誕生日

らっき- 11歳お誕生日おめでとう~♪




11歳のらっちゃんへ・・・・・

ここんとこ 天候のせいもあるのかな?
いつも以上に見えてない日が続くね
でも それでも普段通りに過ごそうとしてる姿を頼もしく見守ってるよ
寝起きがとくに見えない感じだよね
寝起き ふらふら~と歩き始めて 普段ぶつからないであろうとこにごつんとしたり
それでも らっき-なりに頑張ってる姿みると
とても嬉しくなるの
本当に 頑張ってるよね
目の病気が発症したばかりの突然の失明のとき
戸惑うばかりのらっちゃん
一緒に戸惑ってしまう私だったけど
あの時と違う今
きっと あの時にだんだん近づいているんだろうけど
全然違うよね
すごく前向きな らっき-を感じます
それが どんだけ嬉しいか・・・・・・

大丈夫だからね
どんな らっき-でも らっき-に対する愛情はこれっぽっちも変わらないよ

ボ-ルで遊んで 全然違うほう見てたって ちゃんとらっき-のペ-スで導くよ

少しでも らっき-が不安にならないように・・・・・

11歳のらっちゃん
らっちゃん 私ね わんこって普通に暮らしていたら長生きできるって思ってたの
16歳 ううん 20歳目標に 一緒に暮らしたいなぁ~って思ってた
もちろん それ以上にね
それが りんちゃんの突然の余命宣告
6歳のりんちゃんがって 全く想像もしてなかった
ここにきて らっちゃんたちの1年がどれだけ尊いものなのかって思います
でも やっぱりずっと一緒にいたいよね
らっちゃんは 私のすごく大切な大切な家族
大好きだよ
だから 出来れば もうちょっとゆっくり歳とってほしいなぁ~
そして ずっとずっと一緒に笑っていたいよね

11歳になっても やんちゃは変わらないと思う
そして すっごく甘えん坊さんになったらっちゃん
これからも 楽しく笑って過ごそうね♪

お誕生日おめでとう

らっちゃんの11歳の誕生日プレゼント
そうね 犬ドッグしようね♪
って らっき-にとっては これはプレゼントにならないか・・・・・・

大丈夫 今日は らっちゃんの大好きなラム肉食べようね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3