出足は順調 だけど・・・・・・・

SWのお出かけ 渋滞すごいよぉ~と言われ またそう思ってた
だから 早く出ようと思ってたのに 二人して寝坊
今回 目的地は河口湖
首都高・中央道と通って行こうと思ったけど
高速はもはや渋滞
だったら下道GO!GO!で行こうって思ってた

いい感じでね 進んでたの

今回は 3家族一緒の旅行
わんこ付き合いが下手ッピならっき-なので
お友達と一緒に旅行って考えられなかったの
去年の秋に安曇野に計画しての旅行が初めて!
そのときに すっごく楽しくって またみんなでお出かけしようと計画したのがこの旅行だったんです
だから すっごくうれしくってね

予定では 朝早く出かけて 朝のうちに目的地に着く
これがね~
朝 チェルシ-ちゃんのお家からメ-ルでもう現地だよって
うちは その頃下道GOGO
でも なんとかランチには合流できるかなって思ってた
そう その時はね

それが なにをどう間違えたのか
ちょっと混んできたので迂回しようと曲がったのね
これが いけなかった
あっ、こっちじゃなくってこっちにしない?とかで
何がどうなったのか 一応ナビも見ながら
けど 我が家のナビ まだ更新してないので最新の道は乗ってません
だからなのか どう間違えたのか
ひょいって圏央道に乗ってしまったの
圏央道走って数分は快適~
けど けど すぐに詰まって そのまま中央道まで我慢すればいいのに
また 私が余計なことを・・・・・・
そう 下に降りて 相模湖入口まで渋滞並びました
ごめんね だんなちゃん

なぁんてことしてたら 13時ちょい過ぎに到着でした
ランチ合流できなかった

では ランチにム-スヒルズバ-ガ-に行こうかなぁって思ったら
めっちゃ人気 とても駐車場にすら入れる感じでなかったので諦め
じゃあ どうしよう?
わんこOK湖畔でイタリアンのお店
行ったのはいいんだけど お店はオ-ナ-一人なので
手一杯で今日はごめんね~って
残念っ

イメージ 1

でも 湖畔をちょっと散策~
らっき-も楽しそうだったのでよかった

で ランチ難民になるかと思ってたの
焼きトウモロコシとかでもいいよねって言ってたら
そのお店もなくなり~


思いだしたのがココだった

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お店の名前忘れちゃったけど
北原ミュ-ジアムのカフェです
ポテトが美味しかった♪
そうそう この日 北原さんいらしてました
テレビで見かけるまんま 優しそうな人でした

さぁ~ お宿に行こうね