今日のりんちゃん

水曜日に病院に行ったときは
本当に もうダメかな?とちょっと弱気になった

飲んでいた薬をね
先生は 食欲がなくなるという副作用はないと思うけど
一度やめてみましょうと・・・・・
そうしたら 木曜 金曜と
なんだか少し元気も回復したように感じます

食欲もね
まぁ 量は まったくもって少ないけど
自分から 何か食べたいのってするし
あっ、木曜の最初の食事は 誘導的に食べさせたんだった
でもね 水曜は強制的だったので全然違うよね
昨日なんて 自分から 
何かちょうだいよぉ~ってしてくれた

どうやら小麦粉系が好きなようなので
久しぶりにホットケ-キ焼いてみたの
嬉しそうに食べてくれて良かった
まっ、りんちゃんより私の量のほうが すっごく多いけどね(苦笑)

朝も おはようって挨拶するしね
良かった

これがずっと続いてくれたらいいんだけど
数値は正直で 悪化しちゃってるんだよね

けど
私たちが暗くなっちゃうと りんちゃんにストレスになってしまうので
明るく普段通りを意識して接するようにしてます

問題は義母さん

難しいよね

だって 心配だもん

心配しないようにって言っても無理だよね
でも 本当に何にもしてあげれないのが辛いよね
義母さんの気持ちもわかる

だけど
一緒に頑張ってほしいな
りんちゃんのためにね