3日目 朝ごはんとかいろいろ・・・・・・・

3日目の朝ごはん

この日は 早起き出来なかったので
らっき-の目薬と朝ごはんあげてたりしたら
私たちのご飯の時間になってしまいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝ごはんも美味しかったなぁ~
ほんと 旅先の朝ごはんってどうしてこんなにも美味しくいただけるんでしょうね?

ゆっくりと楽しくおしゃべりして美味しくいただいた朝食の後
少しドッグランで遊んで
それから お部屋に戻り 温泉入ったりチェックアウトの支度をしたり・・・・・
11時チェックアウトだと のんびり過ごせるのが嬉しいですね


チェックアウト後はココ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


河口湖美術館の隣の公園
少し紅葉してる感じがまたいいですよね~

のんびりと気持ち良く過ごした時間
こういう時間もいいんです

ランチは この公園から歩いて行ったよ

イメージ 11


イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

今回もとっても楽しい時間で
あっという間に過ぎちゃった

また 来年も会いたいね~と
じゃあ いつにする?って計画建てるもの楽しいですよね

3日間 とっても楽しかったです
また 来年よろしくねっ♪

ランチの後 思いのほか結構歩いたので
車をとりに行ってくれたダンナ様達・・・・・
ありがとうございます
その間 残った私たちは また 楽しくおしゃべりをさせていただきました♪